そこで女が見ると空よりもみかねそしてみたら何て書いてありますからその気は誠に食べるのによく目にしたはしく賢くするという気はいかにもこの街買ったそれまでは危険だ危険だと思っててみもしなかったのが見たらですね。すごく美味しそうそしたらこれ食べたら私賢くなって神様みたいになるんだってのぼせてしまってそしてですね。その実を取ってって書いてありますよね。触っても駄目だって言うのを触ってみたらなんだ触ったけどしないじゃん触ったけど何もないじゃないのっていうことでもそうですよね。触るだけではないんですからでも食べてしまったそして自分で食べただけでなくほら大丈夫よと言ってそばにいるにも渡してしまったここで墨が入ってしまいました罪を犯してしまいました神様を裏切ってしまいました彼らがわかったことそれは裸だということでした。裸だということが分かったっていうのはまず裸でいいのかって言う恐怖が彼らに入りました裸で危なくないのかそしてお互いに見て裸で恥ずかしいと思ったんですね。