アラギョウドウ

そして二番目にその神様が求めるものには必ず報いてくださる投げたボールに必ず返してくださるそういうお方だということを信じるこれは単に私たちが何々が欲しいので何々下さいとか大変な苦しみがあります。 これこれから助けて下さい。 というそういった願いを求めて答えてくださるって言う嘘ひとつひとつもそうです。 けれどももっともっとそれだけでは争い他細々としたことだけではなくて私自身が本当に生きて行くとして生まれてきたわけこの世で果たすべき使命そして死んで終わるのではない生まれてきたからにはその辺の命私がどうして生まれてきたのかその存在そのものこの私を救ってくださる求めるものに報いてくださるというのは私たちに救いを与えてくださったということですね。