稲岡薬師

神の前における多治米が優位であったっていうことですね。 このヘブル書になってよく分かるのはカレーに何を与えた戦利品の1/10だけどどういう心理一番良い戦利品の1/10を与えたつまり戦利品てな戦いに勝利してそれを持って帰ってきたわけだから色々調べては声いらないねこれいらないねこれあげます。 って言ったんじゃないんだよ誰が見ても欲しがる一番いいものを1/10として捧げたわけです。 メルキゼデクは何と言った彼彼は非常に謙遜な人でいやとんでもありません。 私にはそういうものを受ける資格はありません。 と言って断ったって書いてある今の国月創作したんだよメルゲーズだけに与えたメルセデスを受け取ってるのねということは何かと言うとメルキゼデクも自らの優位性を認めたっていうことです。 アブラハムが捧げメルキゼデクは受け取ったここに二人の立場的関係の上下関係が明らかにされてるわけです。