今熊野

自分の思う通りにして何が悪いの私の命私の人生にあなたの人生ではありません。 神様から頂いた後で神様が下さってる人生で二番目損すると思うには神様に従ったら自分の思う通りにできないから損しちゃうんじゃないかって思う心配ででもそれはなぜそう思うかと 文の考えの方が正しいと思ってるんですね。 神様がいるより自分の考えの方がこんなことしたら損しちゃう自分の思ったように行った方がいいって思っちゃうんですね。 3番目に神様を恐ろしいと思う神様の言う通りにしなかったら神様怒るかな神様は怖くてそして罰を与えるような人でそして気まぐれで残忍なお方だってなんとなく心を咲きました。 けども神様のイメージなんですね。 本当に本当の神様はどういう方ですか祝福を与えてくださる方です。 でも心のどっかでですね。 ふるから培ってきた勝手に育ててきた神様のイメージがあって残忍なを形に違いない日本人というのは山の神海の神この大きな木にも神様が宿っておられてこの大きな石にも神様が宿っておられてって言うなんでしょうか聖霊聖書のせいではなくて精神の星っていう風に書く小さい神々を日本人って何となく信じてきたんですね。